「音ふえサロン」、スタート♪

 

いきなりワインを持って登場 ・・・ってこれ終演後ですが\(^o^;)/

 

このレッスンスタジオでは、ほぼ毎年、全体の発表会『音ふえ会』を行っていますが、

今年は初の試みで、年に数回に分けての自由参加で、ピアノカフェでの吹き合い会

『音ふえサロン』と命名して行いました!

 

いつもの発表会もいいけれど、小さくアットホームな空間で、私のヘタなMC付で(笑)

お互いにお互いの演奏聴き合う♪ 聴き合う皆さまが、とてもあたたかな雰囲気でした*

そして完奏後は、ワインやカフェと、オーナーさま手作りの心のこもったスイーツで♪

 

生徒さん同士の親交もより深まりますし、アンサンブルも色々打診して組み合わせたり。

こんな出会いからも、音楽やっていてよかった~と思っていただけたら嬉しい☆

 

とりあえず第一回目は、演奏もそれぞれ熱演!で素晴らしかったし、カフェもすっかり時間が延長されるほど和気あいあいと・・・大成功!♪かな?

 

ソロでも、ご友人とのアンサンブルでも、参加演目は何でも大歓迎!!

本番のチャンスが増えることは刺激にもなりますしね♪今年はあと二回やりまーす!